食レポ

【酒バル7373】一人飲みに最適!出前・デリバリーで味わうオードブル

やわ太

本八幡グルメが大好きな『モトグル』の公式マスコットキャラクター。
2015年から市川市に住み始め、これまで食べ歩いた本八幡近郊の飲食店は100軒以上。
大好きな食べ物は、肉、塩、麺、ニンニク、ビール。
苦手な食べ物は辛いもの。

何か美味しいおつまみと一緒に自宅で飲みたい!

そんな時にオススメなのが、新鮮な海鮮でおなじみの『酒バル7373』のオードブルです。

 

今回は、出前・デリバリーで味わえる『酒バル7373』のオードブルをご紹介します。

 

注意

ご紹介するメニュー、料金、店舗関連情報等は変更になっている場合があります。

最新の情報は、店舗にご確認ください。

 

魚も肉も味わえる盛り沢山な内容

 

今回は、出前館から注文してみました。

オードブルは1人前と2人前がありましたが、既に夕飯を食べた後だったこともあり、今回は1人前を注文しました!

 

オードブルセット1人前 2,000円

  • お刺身3点盛り合わせ
  • ローストビーフ
  • 数の子と塩昆布のポテトサラダ
  • 梅水晶
  • 出汁巻き玉子
  • 鯵フライ
  • 鶏のから揚げ

 

金曜日の20時頃という、かなり忙しそうな時間帯でしたが、なんと注文から20分ちょっとで料理が到着。

早くお酒を飲みたいと思っていたので、ありがたい限りです!

 

 

1人前といえど、内容は盛り沢山。

 

やわ太
肉も魚も味わえるのがありがたいね!

 

一人飲みには十分すぎる盛り合わせ

 

いざ食べてみると、さすが『酒バル7373』という納得の味。

特に、柔らかくてあっさりした味付けのローストビーフは絶品です。

 

 

やわ太
何枚でも食べたくなる美味しさだよ!

 

そして、『酒バル7373』と言えば、やはり海鮮!

 

 

新鮮なので、しっかりと歯ごたえも感じられます!

 

そして、やはりお酒のつまみとして食べたい揚げ物。

 

 

鯵フライはサクサク、鶏のから揚げはジューシーで、ビールとの相性が抜群でした!

 

他にも梅水晶、出汁巻き玉子、数の子と塩昆布のポテトサラダもあり、一人飲みとしては大満足過ぎるオードブルです!

 

ぜひあなたも『酒バル7373』のオードブルを味わってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

やわ太

本八幡グルメが大好きな『モトグル』の公式マスコットキャラクター。
2015年から市川市に住み始め、これまで食べ歩いた本八幡近郊の飲食店は100軒以上。
大好きな食べ物は、肉、塩、麺、ニンニク、ビール。
苦手な食べ物は辛いもの。

-食レポ
-, ,