グルメ

【牛かつ 黒べこ 虎ノ門店】赤身肉ランチ!六本木でビフカツをデリバリー

この度、仕事の都合で六本木ヒルズへ。

ランチはデリバリーで頼むことになり、メニューを見ていたらなんとも気になるお店がありました!

 

美味しそうな赤身肉が映える『牛かつ 黒べこ』!

実は聞いたことがないお店だったのですが、あまりにも牛かつを食べたくなってしまい、『牛かつ 黒べこ 虎ノ門店』からデリバリーすることにしました。

 

大海老フライを付ければ送料無料

 

『牛かつ 黒べこ 虎ノ門店』のおおまかなメニュー構成は、特製とろけるビフカツ丼、特製とろける黒毛和牛揚げハンバーグ丼、特製ビフカツ弁当、ドリンクやサラダなどのサイドメニューです。

 

今回はガッツリ赤身肉を食べたかったので、ビフカツ丼かビフカツ弁当の2択でしたが、丼の気分では無かったので、ビフカツ弁当にしました。

特製ビフカツ弁当(200g)は2,624円。

ご飯大盛り(162円)に、大海老フライ(486円)も付けて、3,272円です。

 

 

実は、特製ビフカツ弁当とご飯大盛りだけだと2,786円で、送料が378円かかってしまいます。

3,000円以上注文すると送料が無料なので、486円の大海老フライを頼めば実質108円で大海老フライを味わえるような形になります。

 

やすじゅん
デリバリーで注文する時は、実施中のキャンペーンや送料も要チェックだね。

 

逆詐欺が疑われる肉肉しさ

 

「あぁ、これが逆詐欺か…」

お弁当の蓋を開けた瞬間、そう思いました。

コメダ珈琲で逆詐欺が横行していることは聞いていましたが、自分が体験するのは初めてです。

 

とにかく、お弁当に入っている肉がメニュー写真と全然違う!

 

 

メニュー写真では、もっとおしとやかな薄切りのお肉が入っていたのですが、目の前にあるお肉は肉肉し溢れる塊。

これは明らかな逆詐欺です。

 

しかも、肉肉しいのに驚くほど柔らかい。

おまけに、200gというボリュームは、その肉肉しいヴィジュアルも相まって結構な食べ応えです。

 

お店としては自家製のオニオンソースを推していますが、何もかけないで食べる方が美味しいと感じるくらい肉の味を感じられます!

 

揚げ物ということで、多少脂っぽさは感じますが、付け合わせやサラダがあるのでお口の中をさっぱりさせることもできます。

 

 

やすじゅん
ビフカツ丼を食べていないから比較はできないけど、ビフカツ弁当の方が、お肉と野菜等の付け合わせのバランスを取りながら食べやすいかも!

 

大海老フライも、実質108円で味わえたと思えば、かなりお得な味とボリュームです!

 

 

記念日や頑張った自分へのご褒美に最適

 

そこそこのお値段がするので日常的に食べるのは難しいですが、何かの記念や頑張った自分へのご褒美などにはうってつけです。

デリバリーなら、六本木や虎ノ門などの都心でも、人込みや待ち時間を気にせずにランチを楽しめます。

ぜひあなたも『牛かつ 黒べこ』の特製ビフカツ弁当を味わってみてはいかがでしょうか。

-グルメ
-,