グルメ

【RamenBOX24】『らーめん木尾田』にラーメンの自動販売機が登場!

『らーめん木尾田』の店外にラーメンの自動販売機『RamenBOX24』が設置され、12月10日(金)から冷凍ラーメンの販売が始まりました。

全国の名店の冷凍ラーメンを24時間購入することができます。  

 

 

メニュー

 

販売されているラーメンは、味噌、豚骨(二郎系)、豚骨醤油(家系)、煮干の4種類です。

どれも、麺とスープと具材が入って1,000円です。  

 

メニュー

  • 「東京」味噌麺処花道 濃厚味噌ラーメン 1,000円
    味噌だれとスープを合わせ、丁寧に調理された本格味噌ラーメン。
    味噌の上質な味が堪能でき、濃厚ながらあっさりした後味が特徴。
  • ラーメン凪 二郎系豚拳(豚パンチ) 1,000円
    ほろっほろっになるまで柔らかく煮込まれたチャーシューや、ワシワシとした食感がクセになる自家製極太麺が特徴のラーメン。
    麺の量は300gで、食べ応えも抜群。
  • 吉祥寺武蔵野 家系MAX 1,000円
    常識を打ち破る量の豚骨と鶏ガラから、限界を超える旨みを生み出したド直球の家系ラーメン。
    ご飯とも相性抜群。
  • ラーメン凪 すごい煮干ラーメン 1,000円
    一口すすれば、まさに煮干ワールドが口いっぱいに広がる超濃厚な煮干ラーメン。
    煮干のスープを香りとともに引き上げてくれる縮れ麺が特徴。

 

 

今後、他の冷凍ラーメンや餃子をメニューに追加することも検討されているそうなので要注目です。  

 

注意

『らーめん木尾田』の冷凍ラーメンは、店頭での受け渡しです。 自動販売機では購入できません。

 

アクセス

 

『らーめん木尾田』までは、 JR本八幡駅北口から徒歩で約3分。

ラーメンの自動販売機『RamenBOX24』は、八幡一番商店街の通り沿いの壁に設置されています。  

 

 

関連記事

 

2021年12月25日(土)追記

早速『RamenBOX24』で冷凍ラーメンを購入して食べてみました。

購入方法や作り方も簡単な上に、自分の好きな時間にお店と遜色ない美味しさのラーメンを味わうことができましたので、その詳細をレポートします。

 

-グルメ
-, ,