ランニング

【中村優と走ろう ラントレ&横浜観光FunRun】2ショット撮影あり!観光ランイベント

皆さん、中村優さんをご存知ですか?

『王様のブランチ』や『saku saku』等のテレビ番組で知っている方も多いはず。

 

ランニング関係では、NHK BS1で放送されているジョギング・ランニング・マラソンをテーマにした番組『ラン×スマ』にスマイルランナー(食べランナー)として出演していたことでも有名です。

 

そんな中村優さんと一緒に走れるイベントが、今週末の土曜日(6/29)に開催されます!

 

【引用元】
e-moshicom | 中村優と走ろう ラントレ&横浜観光FunRun
https://moshicom.com/30448/?i=ffe313674c7a6198d3ee6440d9d479be97bd6065

 

イベント概要

 

軽くトレーニングした後に、お喋りしながら横浜の街をゆっくりと観光ランするイベント。

 

 

今年3月にできたばかりの新しいエンタメ施設『アソビル』で開催です。

 

やすじゅん
横浜駅東口直結だから、アクセスも抜群だね。

 

ランナー中村優さん

 

中村優さんはフルマラソン出場回数が27回を数え、フルマラソン以上の距離を走るウルトラマラソンにも何度も出場されているので、ランニングの相談をしてみるのも良いかもしれません。

 

やすじゅん
東京で開催された『中村優と走ろう』に参加した時は、普段の練習方法とか心構えとか、いろいろ質問させてもらったよ!

 

ゆっくり走るし、距離もそんなに長くないから、全くの初心者の方でも安心!

 

このようなイベントに参加することで、ランニングのモチベーションが上がったり、新たなラン友が出来たりするのでオススメです。

 

最後には、中村優さんと2ショット撮影も出来ます。

 

 

定員は20名なので、お申し込みはお早めに!

-ランニング
-,